青空ちょび♪

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:1.5m 気温:31.2度

今日の石垣島は曇りの天気です。
風も北に回り涼しくなったような、なっていないような?
なんとも中途半端な天気です。

今日は曇ってしまいましたが、
石垣島にはやっぱり青空が似合うので・・・

ちょび

青空ちょび♪

青空バックに笑顔のちょび♪
ではなく、暑さでバテてる顔のちょびです(^^;)

もちろん今日の写真ではなく、
台風前に撮った写真で上等号Ⅱのテントを外してしまってるので、
ちょびは強烈な紫外線に追いやられて・・・

上等号Ⅱ

避難するです。

イスの下に避難しちゃいました。笑
でも、小動物なので狭い場所が妙に似合ってます。
きっと、ちょびも落ち着くんでしょうね!

明日からまた海です。
海況はよく分からないけど楽しんできまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集