外洋3ダイビング(^▽^)

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0~2.5m 気温:26.9度

1ダイブ 宮良V字
透明度:18m 水温:26.8度

2ダイブ 宮良カスミの根
透明度:20m 水温:27.2度

3ダイブ 宮良トカキン曽根
透明度:20m 水温:27.2度

今日の石垣島は曇りの天気です。
北風が強めに吹き海はかなりシケてました。

今日は東海岸で3ダイブです!
大きなウネリがありましたが風波はなく海面は穏やかでした。

カクレクマノミ

ニモ~♪

ニモとご対面(^^♪
なにげに東海岸ってカクレクマノミが多いです。
3ダイブともニモに会えました。笑

ファンダイブ

巨岩地帯!

地形がダイナミックな巨岩地帯、
石垣島らしくないゴツゴツした男性的な雰囲気!
個人的にはかなり好きな場所です(^▽^)

ホワイトチップ

サメ接近中!

東海岸名物?
サメ(ホワイトチップ)の登場でーす!
よそ見してるけど大丈夫?笑

そして、お家に帰ると・・・

ちょび

寂しかったです。

ちょびちゃんのお出迎え♪
一気に涼しくなったのでイヌ族は元気一杯です!笑

おもちゃを咥えながら、
頭を摺り寄せて・・・・・好きなコトを同時進行?
今日も欲張りなちょびでした(^^;)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集