琉球ペールエール!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.5m 気温:27.8度

今日の石垣島は快晴の天気です!
しかし、北寄りの風で空気も乾燥して夏っぽさはなくなりました。
認めたくないけど・・・・・秋です( ・_ゝ・)

今日はダイビングはお休み!
夕方には明日からダイビングの準備を済ませて、
冷蔵庫から楽しみにしていた一品を・・・

琉球ペールエール

琉球ペールエール!

オリオンの新商品、
高級感の漂う琉球ペールエールです!
値段もちょい高めです。笑

楽しみにはしてたのですが、
いざ、試飲してみると苦いし濃くて重いしで・・・
所謂、モルツ的な位置付けなのかなぁ?

自分のジャンキーな舌には、
普通のオリオンとかサザンスターのほうが合ってました。
まぁ、安上がりな味覚です(^^;)

しかし、傍らの小動物は・・・

ちょび

美味しいです。

かなり、お気に入りなご様子で、
久し振りに晩酌に付き合ってくれました。笑
飼い主より舌が肥えてますね(^^;)

大人な舌を自認する人は、
石垣島に来た際にはぜひお試しください。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集