ゴールド( ̄▽ ̄)v

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北 波:3.0m 気温:27.7度

今日の石垣島は基本晴れの天気です。
北風が派手に吹いてるのでおそらく海は大荒れだと思います。
寒くはありませんが凛とした清々しい空気です。

今日もお休みです(^^;)
朝のうちに免許証の更新に行ってきました。
そして、生まれて初めての・・・

ゴールド免許

ゴールド(≧▽≦)

ゴールド免許です(≧▽≦)
いや~、ゴールドなんて一生ないと思ってたけど、
人生、何があるか分からないですね!笑

決して優良ドライバーではなく、
駐禁とかちょっとのスピード違反とか微妙な一時停止無視とか、
細かい違反はちょこちょこやってましたが・・・

逃げ切りました( ̄▽ ̄)v

おかげで講習も30分で終了!
今までは違反者講習で半日もしくは1日~2日の拘束でしたが、
30分で解放されるのも初めてです(^▽^)v

ちょび

ペロペロ♪

初めてのゴールド免許取得を、
ちょびもペロペロしながら労ってくれました。笑
布団に寝転んだままだけど(^^;)

てか、ちょび、まだ寝てたの?

まぁ、10時半過ぎには帰ってこれたので、
休みの日のちょびの起床時間より早いんですけどね!
はい、ゴールドなので優遇されてます( ̄▽ ̄)

でも、自分はゴールド免許より、
ちょびのペロペロのほうが嬉しいかな?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集