初めての献血(`・ω・´)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.0m 気温:28.9度

今日の石垣島は晴れの天気です。
昨日は気温も30度を越え観測史上初を記録したみたいですが、
何部門で記録を更新したのかは分かりません(^^;)

今日はお休みです!
15日以降も船の整備や船底掃除をちょこちょこやってましたが、
今日は完全にお休みにして・・・

献血カード

献血(`・ω・´)

人生初の献血に行ってきました!

今年は本業のダイビングが予想以上に暇で、
血の気が余りまくってメルトダウン寸前(?)だったので、
400mlほど血を抜いてもらいました。笑

初めての献血カード!
大人の階段をまたひとつ登っちゃいました。
かなり遅咲きですけどね(^^;)

ちんすこう

ちんすこう!

最初の写真の献血グッズ以外にも、
ちんすこうとか元気クールとか沖縄ぽいのを沢山いただきました。
いや~、良いことした上に至れり尽くせりですね!笑

ちょび

コレはなんですか?

コンビニ袋のガサガサ音に、
獣の条件反射で思わず寄ってきてしまったちょびですが、
食指をそそる匂いではなかったようです(^^;)

まぁ、ちんすこうって、
人間もあんまり食指をそそられませんからねぇ?笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集