出張お手伝いガイド@竹富南

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:3.0~5.0m 気温:27.1度

1ダイブ 竹富南ジャガイモ
透明度:25m 水温:27.8度

2ダイブ 竹富南キンメの根
透明度:25m 水温:27.6度

今日の石垣島は晴れの天気です。
お昼から北寄りの風がやや強めに吹き始めました。
寒くはありませんが冬の海です(^^;)

今日は出張お手伝いガイドです。
竹富南でファンダイブ&体験ダイビングをしてきました。

スカシテンジクダイ

スカテンキンメ

スカテン&キンメの群れ!
根の覆うようにぐっちゃり群れてました。
水が青いと一際キレイです(^▽^)

ハマクマノミ

ハマクマ♪

人懐っこさNo1?
とりあえず顔を出してくるハマクマノミ?
意外に可愛いです。笑

お手伝いと言うこともあり、
船の操船もなくのんびり(?)ガイドできました。
水が抜けてる日の海は最高ですね!

本日もちょびはお留守番でーす!

ちょび

パパどこですか?

帰ってきた気配を察知して、
目が見えないなりにも探してくれるちょび♪
一途で健気で可愛いです(≧▽≦)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集