メリー・クリスマス・・・アルパカ?

石垣島ブログ

天気:雨 風:南~北 波:1.5m 気温:27.0度

今日の石垣島は雨降りの天気です。
太陽は出ていませんが蒸し暑い1日でした。

今日はクリスマスイブ!
今年も残すところ1週間となりました。
今年の干支の羊くんは・・・

ペット

お気に入り(^▽^)

ちょびの口に丁度いいサイズで、
今のところ一番のお気に入りとなっております。

ちょび

あたちのです。

拉致されても放しません!
目力で自分のものだと主張しております。笑

しかし、羊くんはぬいぐるみではなく、
発泡スチロールに毛糸を張り付けただけの
お正月用のお飾りだったみたいで・・・

アルパカ

アルパカ?

ちょびの攻撃の前に、
首が伸びてしまってアルパカくんになっちゃいました(^^;)
首の皮・・・いやいや、毛糸1本で繋がってます。

意外に防御力は低かったけど、
年を越す前に破壊しちゃってごめんね、アルパカU・ェ・U
負傷したアルパカくんもメリークリスマス!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集