ちょびの一念?

石垣島ブログ

天気:雨 風:東 波:2.0~2.5m 気温:21.9度

今朝の石垣島は雨です。
久し振りの海なのにパッとしない天気です(^^;)
なんで海の日はこんなかなぁ?

1回目の積み込みに行こうとすると、
いつもと違うただならぬ気配を察知したのか、
ちょびちゃん唐突の起床?

いつもは10時くらいに起きるのに、
今日はなんと6時半に目が覚めちゃいました。笑

まぁ、起きたものは仕方ないので、
とりあえず真っ暗な中ちょびの散歩からスタート!
はい、石垣島の夜明けは遅いです(^^;)

散歩が済んだら積み込みです。
ちょびちゃんの散歩でおおよそ10分のロスタイム!
朝の10分は貴重なんだけどなぁ?笑

そして、積み込みを終えて帰ってくると・・・

ちょび

待ってたです。

身体を摺り寄せて大歓迎♪
ホントはちょびも一緒に連れて行ってあげたかったけど、
体力的に今のちょびにはちょっと厳しいです。

まぁ、朝からちょびに元気をもらったので、
雨にも負けずにお仕事がんばってきまーす(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集