はっさみよ( ̄ω ̄;)

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:3.0~4.0m 気温:19.5度

今日の石垣島は曇りの天気です。
朝方は嵐のような暴風が吹き雨も降りましたが、
日中は風も吹いたり止んだりでした。

ホームページが古臭くなってきたので、
ワードプレスで作り直すためにサーバーを移転したのですが、
ドメイン移管がうまくいかなかったみたいで・・・

ダイビングショップ

アクセス拒否!

アクセス拒否になってます。
予約とかもあるので早急に直さないといけないのですが、
う~ん、面倒臭いと言うかなんというか(^^;)

これが30代・40代の頃だと、
危機感を覚えて焦りながら四苦八苦やってたはずなのに、
今は危機感よりも諸々の煩わしさが勝ってしまう?

50代のメンタル恐るべし!笑

まぁ、笑ってる場合ではないので、
サーバー管理会社とメールでやり取りしてるのですが、
基礎知識がないのでなにがなにやら( ̄ヘ ̄;)

相手側もなにがなにやらだろうけど?笑

あっ、メールもつながりませんので、
メールはOCNのアドレス宛でお願いします。

メール

お手数をお掛けして申し訳ありません。
まぁ、1日中パソコンの前で頑張ってたので・・・

ちょび1

昔のちょび!

昔のちょびの写真がでてきたり?
頑張ってる風を装いながら無駄な1日を過ごしてます。笑
はぁ~、ダメな50代だなぁ(^^;)

写真は新川の頃のちょびです。
自分がブログを書いたりパソコンで仕事してるのを、
引きこもりシートの上で寝ながら待ってました。

仕事が終わって散歩の準備をすると・・・

ちょび2

行くです。

二本脚歩行でドンドンしながら、
散歩にいける喜びの気持ちを現わしてました。
あの頃はちょびも元気だったなぁ?

自分もあの頃に戻って、
ドメイン移管の諸々をもう少し頑張ってみます。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集