15歳と8ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:北 波:2.5m 気温:18.4度(12.6度)

今日の石垣島は晴れのち曇りの天気です。
午前中はいい天気なんですが午後から曇ってしまいます。
う~ん、カラッと晴れてほしいなぁ(^^;)

今年は寒い日が多いのですが、
今朝の気温は15度を下回る極寒の朝でした。
どれくらい寒かったかと言うと・・・

ちょび1

ち「起きたくないです。」

寒さに強いはずのイヌ族のちょびが、
毛布に頭を突っ込んで起きるの拒否するくらいの寒さ?笑
まぁ、この後は元気に散歩したんですけどね!

そして、夜・・・

ちょび2

ち「お腹すいたです。」

はい、今日はちょびの誕生日!
今月で15歳と8ヶ月になりました♪
月に1度のお楽しみは・・・

バースデーディナー

バースデーディナー♪

はい、今月のディナーは、
ボイルした豚肉でございます。

ちょび3

ち「美味しいです。」

はい、食欲旺盛でーす!
あまりにガッツキすぎてお皿にブツかってこぼしちゃったけど、
肉食おばあちゃんはまだまだ元気です(^▽^)

今日から3月です。
海が楽しいシーズンですよ(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集