石垣島の迷子犬?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:26.0度(22.3度)

今日も快晴の石垣島です。
緩やかな南風が吹く暖かい天気でした。
もう、すっかり春です(^▽^)

ポカポカの陽射しを浴びて、
ちょびも気持ちよさそうにお昼寝・・・
あれ、ちょびがいない?

ちょび1

ここはどこですか?泣

窓を開け放していたので、
いつのまにかちょびがベランダに移動?笑

自分でも気付かずに出ちゃったみたいで、
ちょびとしては迷子になってひとりで心細い気分?
でも、声を掛けると・・・

ちょび2

パパいたです。

自分がいることに気付くと、
ちょっと凛々しい立ち姿になりました。
ここだけ見ると若いなぁ?

しばらくベランダで遊んだあと、
抱っこして部屋の中に連れ帰ると・・・

ちょび3

自分で巣箱をみつけて、
いつの間にかお昼寝体制に再突入(^^;)
最近、日中もほぼ寝てます。笑

シニア犬

おまけのベロだしちょび!
最近またベロを出して寝るようになりました。
触ると迷惑そうに引っ込めます。

天気がいいので海に出たいけど、
う~ん、まだまだ陸の日が続きそうだなぁ(^^;)
皆さんのご予約お待ちしてまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集