ダイビングの海と水の感覚が恋しい。

石垣島ブログ

天気:雨のち曇り 風:北 波:4.0m 気温:24.0度(18.7度)

今日の石垣島は雨のち曇りの天気です。
朝のうちに激しく降って午前中は地味に降り続いてました。
雨を合図に風も北に回り少し涼しくなりました。

今年は出足が悪いと言うか、
まぁ、毎年同じような泣き言を書いてる気もしますが、
今年は特に出足が悪いです。

3月はずーっと陸の人で、
身体もすっかり白くなって・・・

ブランクダイバー?

いや~、本格的にヤバいです。
サティスファクションにはほど遠いです(^^;)
気分はミックジャガーです。笑

ファンダイビング

はぁ、青い海が恋しいなぁ、
エントリーした瞬間の感覚が恋しいなぁ、
やっぱり海がいいです。

すっかり春になったし、
そろそろ海の人にシフトしたい今日この頃。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集