レベルMAXの石垣島(^^;)

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:北 波:5.0m 気温:18.9度(16.1度)

今日の石垣島は曇りのち雨の天気です。
気温も下がる一方でレベルMAXの寒さでした。
内地の寒波がこっちまできてます。笑

今までの石垣島在住の経験だと、
冬でも気温が15度を切る日は2~3日くらいで、
15度が最低気温の底値でした。

しかし、今年の冬は寒い日が多く
10度を切るようなアンビリバボーな日もあったりで、
15度くらいの寒さには慣れたつもりでしたが、

16度でもむちゃくちゃ寒い!

ここしばらくの春の陽気で、
寒さ耐性がリセットされたみたいです。
いや~、本気で寒いです(^^;)

人間は寒さに弱いけど、
寒さに強いイヌ族のちょびはすこぶる元気(≧▽≦)
朝は11時過ぎまで寝てたんですけどね!

久し振りにクルマに乗せて、
お店の近くの八島公園で散歩です。

ちょび1

いつもと違う匂いです。

ちょび2

なんか懐かしいです。

寒くて快適だからなのか、
久し振りに懐かしい匂いを嗅いでテンション上がったのか、
どっちなのかはちょびにしか分からないけど、

いつもより散歩が長めなちょびでした。
ちょびが元気だとちょっと嬉しいです(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集