石垣島はうりずんの季節です。

もずく・海人ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:南 波:1.5m 気温:27.1度(23.8度)

今日の石垣島は曇りのち晴れの天気です。
朝のうちは湿度MAXで今にも雨が降りそうな空気でしたが、
日中は太陽の強烈な陽射しが勝ちました(^▽^)

今日も海人スナガワさんともずく仕事です。
昨日でスーパーヘビー級のもずく網は運び終わったので、
今日はモスキート級くらいに思ってたのですが、

フライ級?

くらいには育ってました。
海の中もうりずんの季節ですね!

もずく1

スーパーヘビー級は5束×10個でいっぱいでしたが、
フライ級は5束×14個でもまだまだ船の上に余裕があります。
運ぶときは育ちすぎるのも考えものですね(^^;)

石垣島

小浜島の丸砂もずく園、
3月21日・22日に運んで本張りしたもずくは・・・

もずく2

こんなに育ってました。
いや~、ホントに海の中もうりずんです。
スクスク育ってちょうだいね!笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集