ダイビングショップ看板犬の抜け殻?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北~北東 波:1.5m 気温:27.2度(23.0度)

今日の石垣島は曇りの天気です。
午後からは時折晴れ間も射すまずまずの天気でした。
夜中は大雨でしたけどね(^^;)

今日はちょびも早起きです。
まぁ、ダイビングはお休みなのですが、
なぜだか早起きしちゃいました。

イヌ用おむつ

ちょびの抜け殻?

起き上がった拍子に、
おむつが取れてしまい抜け殻みたいになってます。笑
お尻が小さいのでおむつがすぐ落ちます。

朝の散歩を済ませて、
ご飯を食べて水を飲み終わったら・・・

ちょび1

また寝た。笑

最近のブログは寝てる写真が多いので、
1日のほとんどを寝て過ごしてるように感じますが、
夜中は寝苦しいみたいで徘徊してます。

フローリングの上をカチャカチャ歩くちょびの足音に、
飼い主は夜中に何度も起こされて寝不足なんですけど(^^;)

ちょび2

後ろからも撮ってみました。
足がどこにいってるのか分からない変な寝相ですが、
身体が痛くなったりしないのかな?笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集