石垣島のお昼はがっつり牛そば!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:2.0m 気温:25.7度(21.3度)

今日の石垣島は曇りの天気です。
東風がやや強めに吹いていました。

今日のお昼のランチは、

牛そば

牛そば!

久し振りにパーラーあんぶれらで、
牛肉たっぷりの牛そばをいただきました。
ボリューム満点です(≧▽≦)

パーラーあんぶれら

しかも、おむすびも付いてます。
写真の左上にはチューインガムも写ってますが、
夜は焼肉屋さんにも変身します。

パーラーを名乗っていますが、
そば屋も焼肉屋もやっちゃう・・・実態は定食屋?
いかにもな島パターンですね!笑

そして、なんと今日は・・・

そばの日

そばの日?

そばの日でした。
牛丼にしようか迷ったのですが、
牛そばにして正解でした!

50円引きでちょっと得した気分の、
庶民感覚のランチでした。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集