石垣島の朝

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南~北 波:2.0~1.5m 気温:26.1度(24.0度)

今朝の石垣島は・・・

石垣島

どんより(-_-;)

重い雲が低く立ち込め、
大気中水分保有率が臨界点に達しようとしています。
と思っていたら大粒の雨が降ってきました。

ちなみに湿度は98%でございます。
哺乳類じゃなくて菌類に生まれればよかった。
と思えるジメジメ感です。笑

雨が上がったらちょびの散歩。
丁度いいタイミンゴで目覚めてくれました(^▽^)

散歩の後は朝ごはんです。
朝ごはんのメニューはパパレシピとなってますが・・・

ペットフード

本日の朝ごはん♪

茶色がドッグフード・白がグルコサミン、
そして、ピンクはちょびの大好きな魚肉ソーセージ!
量は少なめの軽めの朝食です。

ママレシピは鶏肉などのヘルシー嗜好ですが、
パパレシピはチーズとかウインナーとかシーチキンとかの、
ジャンク寄りのレシピとなっております(^^;)

ちょび

本日も食欲旺盛(≧▽≦)
朝ごはんは手から食べさせてます。
これぞ手料理?笑

てぃだのFACEBOOKに、
朝ごはんを食べるちょびの動画もUPしてます!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集