ダイビング無関係ブログ

時事ネタ

天気:曇りのち晴れ 風:南西 波:2.0m 気温:30.1度(24.8度)

石垣島は曇りの天気でしたが、
お昼くらいから晴れ間も広がりまずまずの1日でした。
南西の風が吹き蒸し暑かったです。

3日のブログを4日に書いてますが、
昨日(3日)は完全にエンジン停止状態で、
DVDを見ながらダラダラと・・・

遠い昔はるか銀河の彼方で

遠い昔はるか銀河の彼方で・・・

STARWARS

STARWARS

フォースの覚醒

フォースの覚醒

早くもDVD化されたので、
念願のスターウォーズEP7を観てました(^▽^)
珍しく新作をレンタルです。笑

ホントは映画館の大画面で観たかったけど、
石垣島には映画館そのものがないですからねぇ(^^;)
まぁ、こんなに早く観れたのでハッピー♪

ディズニー臭さが気になる部分もありましたが、
初期のスターウォーズ(EP4~6)の雰囲気が濃厚でよかったです。
機械制御ぽいメカと砂漠の雰囲気がベストマッチ!

さぁ、明日(5日)からゴールデンウィーク後半戦です。
自分もフォースを覚醒させて頑張ります!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集