まったり南国気分を満喫…ダイビングはおまけ?笑

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5~1.0m 気温:30.8度(26.7度)

1ダイブ 竹富北鳥居前
透明度:17m 水温:27.2度

2ダイブ 浜島北ミツイワ
透明度:25m 水温:26.8度

3ダイブ 浜島北ミツイワ
透明度:20m 水温:26.8度

今日も快晴の石垣島です。
紫外線もジリジリで真夏を思わせる陽射しでした。

PADIライセンス講習

OW講習!

まずはOW講習から!
スキルの練習も中性浮力もバッチリ決めて、
オープンウォーターダイバの誕生です。

おめでとうございます♪

2本目は浜島の北側に移動!

ミツイワ

南の島♪

強烈な陽射しとベタ凪の海!
波の音と風の音とかすかに香るサンゴの匂い?
超まったりな極上タイムです(´▽`*)

もちろん海の中も楽しみましたよ!

アマミスズメダイ

アマミスズメダイの群れ!
真っ青な水に黒と白の身体が映えます。

ファンダイビング

追い込み漁?

おもわず追い込み漁しちゃいました。
群れに突っ込むのは本能的に楽しいですよね!

カスミアジ

そして水底からは、
唐突にカスミアジの群れが登場しました。
まだ若い群れでしたが迫力は満点!

石垣島

最後は夫婦で記念写真♪
また、ダイビングに来て下さいね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集