今日からフーカーダイビング!

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.5~2.5m 気温:30.6度(27.4度)

今日の石垣島は晴れの天気です。
天気予報は雨でしたがいいほうに外れてくれました。
南西の風がかなり強めに吹いてました。

今日はもずくの収穫のお手伝いです!
スキューバからフーカーへと模様替えです。笑
ヤーヌマエのもずくを収穫しました。

今日は3航海して、
目標の100バーキに僅かにおよばず95バーキ!
5トン強のもずくですよ!

大潮で潮もビュンビュンに走ってたし
いや~、腕も脚も身体全体が疲れました(^^;)
労働ってより激しい運動って感じ?

ジャッキーステーキ

肉、食いてぇ!

ジャッキーステーキが食べたい!
ライスいらないから肉だけで2~3枚食べたい気分です。笑
焼肉じゃなくてステーキが食べたいです。

あっ、ちなみに松永家の夕食は、
豚バラ肉ともやしのケチャップ炒めです。
これはこれで大好物です(^▽^)

豚だけど肉は補充したし、
明日ももずくの収獲がんばります!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集