もずく網の片付け時々カイトサーフィン?

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:32.9度(28.8度)

今日も快晴の石垣島です(^▽^)
ゆるめの南風ですっかり夏の天気になりました。
紫外線も鬼のようにジリジリです。笑

今日はもずく網の片付けに行ってきました。

石垣島産もずく

久し振りのフーカー潜水です。
自分が本業のダイビング屋さんをしてる間に、
ユクサンビシの片付けは終わったらしく、

西表石垣国立公園

小浜島のもずく網の片付けです。
この陽射しの小浜インリーフは南国度数MAX!
空の色も海の色もたまりませんね(^▽^)

画面中央の黒い点々、
レンズのゴミではありません。
海鳥でもありません。

カイトサーフィン

カイトサーフィン!

カイトサーフィンの集団が、
小浜島から竹富島に向けて滑走してました。
う~ん、南国感ありますね!

実際は赤・黄・青・緑と、
色とりどりでカラフルなカイト(凧)でしたが、
ズームで撮ると黒になってしまう(^^;)

しばらく夏びよりが続きそうです。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集