海人仕様の軽トラ@八重山漁協通常総会

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:33.4度(29.0度)

今日も快晴の石垣島です。
もう、1週間以上も晴れの天気が続いています。
まぁ、今年は天気が極端です。笑

石垣島

石垣市民会館の駐車場に、
ずらっと並んだ海人仕様の軽トラック!
今日は八重山漁協の総会でした。

いちおう組合員なので、
自分もちょこっとだけ顔を出してきました。笑

ちなみに海人仕様の軽トラは、
海水による錆を防止するため荷台をFRPで作ってあります。
開口部などにも工夫がほどこされ面白いです。

海人仕様の軽トラ以外にも、
畑人仕様や現場仕様など様々な軽トラックが、
職種に合せてカスタマイズされてます。

軽トラ天国☆石垣島

いや~、それにしても陸は暑い(^^;)

ちょび

連日の猛暑続きで、
ちょびは溶けちゃいました。笑

まだ台風にはなってませんが、
ついにフィリピン西海上で熱低が発生しました。

http://www.imocwx.com/typ/typ_90p.htm

このまま大陸へと移動する予報なので、
石垣島には影響はないと思います。

週末も天気がよさそうですね!
海びよりです(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集