浜島・小浜島・西表島・3島めぐりダイビング&最高齢ダイバー(再)

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南 波:1.0m 気温:33.3度(29.4度)

1ダイブ 浜島北ミツイワ
透明度:16m 水温:30.2度

2ダイブ 高那Wアーチ
透明度:18m 水温:29.8度

3ダイブ 小浜島オランダグチ
透明度:15~20m 水温:30.0度

今日も晴れの石垣島ですが、
雲が少し多くなり時折曇ったりもしました。
午後からはうねりが大きくなりました。

今日はRESTさんのショップツアーで、
西表島方面に遠征ダイブに行ってきました。

そして、2年前にもRESTツアーに参加して、
てぃだ最高齢記録を樹立してくれたダイバーさんが
リピーターとして再登場してくれました。

御年85歳!

まぁ、2年経ったので当たり前ですが、
てぃだ最高齢記録を2歳も更新しちゃいました(^▽^)
次は米寿ダイバーが目標ですかね?笑

西表島

水中も余裕でスイスイ♪
あっ、手前にいる人は最高齢ダイバーさんではありませんよ!
RESTイントラのジンさんです。笑

アーチ1

アーチ探検!

西表島のダイナミックなアーチを、
冒険気分でワクワクドキドキのダイビング?

自分とジンさんだけ別の意味でもワクワクドキドキでした?笑

アーチ2

天井から射し込む光!
う~ん、ちょっと陽射しが足りない?

アーチ3

いい感じに日が射してくれました。
夏の強烈な陽射しはアーチと相性抜群ですね!
水が青いともっといいんだけど(^^;)

明日も晴れ予報!
てぃだかんかんの石垣島を楽しみまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集