猛暑の石垣島、牛肉で夏バテ解消!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.0m 気温:32.9度(28.8度)

石垣島は晴れの天気です。
気温も33度を越す猛暑日が続いています。
暑い日が続くので・・・

ちょび1

無気力?

ちょびもやる気ゼロ!
あまりの暑さでバテてしまってるのかな?
無気力の塊と化してます(^^;)

ちょびには元気でいて欲しいし、
夏の暑さも乗り切ってもらいたいので・・・

ちょび2

牛肉!

愛するちょびのために、
近所のスーパーで牛肉を買ってきました(^▽^)

ちなみに一人でスーパーで買い物するのは苦手です。
コンビニは平気ですがスーパーはなんかアウェイな空気を感じます。
まぁ、自分の勝手な思い込みなんでしょうが?

アウェイな空気に共感できる、
スーパーが苦手なおじさんはいませんか?笑

もちろん、石垣牛ではなく、
ニュージーランド産の安い肉ですが・・・

ちょび3

「肉です。」

気力ゲージMAX!
無気力の塊から食欲の塊に変身?笑

ちょび4

「肉です。」

よろける身体を支えられながらも、
気持ちと口は前へ前へ・・・食べるです!
がっつり完食してくれました。

ちょび5

「満足です。」

食べたら寝る。
むちゃくちゃ満足そうな寝顔?

アウェイな空気を感じながらも
スーパーまで買いに行った甲斐がありました。笑
これは今日の夜も牛肉ですね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集