PADIオープンウォーターダイバーコース&キミ食堂&ちょび

ダイビングブログ

天気:晴れのち曇り 風:南西 波:2.0m 気温:31.8度(28.6度)

今日の石垣島は晴れのち曇りの天気です。
午前中は南西の風がやや強めに吹いていました。

今日はお帰りなさいなゲストさんと、

PADIオープンウォーターダイバーコース!

昨年、てぃだで体験ダイビングをしてくれて、
なんと体験ダイビングを1日3ダイブもしちゃったお客さんです。
まぁ、そんなわけでビーチ講習は楽々終了!

講習中は写真を撮ってなかったのでランチの写真?

キミ食堂

味噌そば!

キミ食堂の味噌そばでーす。
久しぶりにキミ食堂でランチしてきました。
いつ食べても美味いです(^▽^)

午後からは学科講習の続きです。
お腹が膨らんだので眠くならないか心配してましたが、
予習もバッチリでファイナルエグザムまで終了!

さぁ、あとは海洋講習のみ!
明日はボートダイブで海を楽しみましょう♪

そして、おまけでちょびちゃんの写真!

ちょび1

朝ちょび♪

ちょび巣にしっかり収まり、
ちょびまくらもすっぽりあごの下にはまって、
いい具合いに寝てたのですが、

ちょび2

夕方ちょび♪

なぜか、おむつと添い寝?
まぁ、寝顔が可愛いからいいんだけどね(´▽`* )
今日も癒しのちょびちゃんでした。笑

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集