石垣島の海でウミガメ三昧☆ファンダイブ&体験ダイビング

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波4.0~2.5m 気温:30.1度(24.3度)

1ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:20m 水温:27.6度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:27.6度

3ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:17m 水温:26.0度

今日の石垣島は快晴の天気です。
最高気温も30度を越え南の島らしい暖かい1日でした。

シュノーケル

昨日に比べるとマシになりましたが、
まだまだ海は荒れてるので大崎で3ダイブしてきました
大崎は島影なので穏やかです(´▽`* )

体験ダイビング1

石垣島で体験ダイビングでーす!

体験ダイビング2

すぐに水にも慣れてピースサインもでちゃいました(^^)v

ということで、体験ダイビングのおかわりです。笑
2本目はハナゴイリーフでウミガメを探してきました。

泳いですぐにウミガメを発見!

アオウミガメ1

「眠いです。」

アオウミガメ2

「構わないでください。」

アオウミガメ3

でも、寝込みを襲って記念撮影しちゃいました!
大﨑のウミガメはダイバーをあまり警戒しないのでじっくり観察できます。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集