ポカポカ陽気の石垣島でアオウミガメと記念ダイビング(^▽^)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:3.0~2.5m 気温:26.0度(20.8度)

1ダイブ 屋良部崎アンカーポイント
透明度:17m 水温:26.4度

2ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:18m 水温:26.2度

3ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:16m 水温:26.4度

石垣島は晴れの天気です。
風はやや強めに吹いてますがポカポカ暖かい1日でした。

アケボノハゼ

まずはディープにご案内です。
深海の宝石(?)アケボノハゼです。

ニチリンダテハゼ

くぼみを覗くとニチリンダテハゼ!
背びれの日の丸模様はちょっとタイミングが合ってませんね(^^;)

記念ダイブ1

イブのイブ?
クロナマコに落書きして553本の記念ダイブです。笑

ヒレナガネジリンボウ

別の砂地ではヒレナガネジリンボウ!
ピントは合ってないけど背びれがピンと伸びていい感じですね!

カクレクマノミ

ダイビングの定番カクレクマノミと・・・

ピンクのイソギンチャク

今年の定番のピンクのイソギンチャクと・・・

アオウミガメ1

石垣島の新しい定番(?)ウミガメちゃんです。
御神崎から大崎にかけてのポイントでほぼ100%遭遇できます。

そして、3枚目の写真のお客さんは・・・

記念ダイブ2

555ダイブ

はい、本番の記念ダイブです。
555本の記念ダイブをウミガメと一緒にお祝いしました。
記念ダイブおめでとうございます(^▽^)

アオウミガメ2

ウミガメと一緒にお祝いと書いてますが、
ウミガメちゃんはお祝いそっちのけで寝てます。笑

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集