石垣島の多田浜をおじさんパワーでビーチクリーンアップ!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:1.5~2.0m 気温:29.5度(23.9度)

石垣島は快晴の天気です。
惜しくも最高気温は30度に及びませんでしたが、
11月とは思えない暑い1日でした。

多田浜

多田浜にガラの悪いオジサン達が集結?
本日はワッター自慢の美らサンゴの清掃活動の一環で、
多田浜のビーチ清掃をしてきました。

ビーチクリーニング1

カエルのオブジェっぽくて、
そのままに置いておきたい気もしますが
ゴミはゴミなので回収です。笑

うるま

ポイ捨てされたタバコの空き箱!
煙草を愛する者としては悲しい(><;)

ビーチクリーニング2

ホームレスではありません。笑
捨てられてたクーラーボックスをゴミ箱代わりに引きずりながら、
ビーチ清掃をしているおじさんです。

ビーチクリーニング3

大人6名の1時間足らずの清掃で、
こんなにたくさんのゴミが集まりました。

ゴミ多過ぎ(;´д`)

炎天下に晒されながら頑張ったので、
今日は美味しいビールが飲めそうです(^▽^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集