快晴の石垣島と癒し系ダイビングスタッフちょび♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:1.5m 気温:29.6度(22.5度)

今日も快晴の石垣島です。
どれくらい快晴なのかと言うと・・・

ちょび1

これくらい青空(^▽^)

4年前の写真ですが、
石垣島は写真に負けないくらいの青空が続いています。
11月とは思えないような陽気です。

4年前はちょびも現役?
船の上で癒し系スタッフとして頑張ってました(^▽^)

ちょび2

・・・雑です。

まぁ、元気だったので雑に扱われてます。笑
でも、ちょびは雑なあつかいにも常に笑顔で応えてました。
4年前だけどものすごく昔な気がします。

たった4年だけど、
ちょびにとっては16年前だからなぁ、
イヌ族の時間は短い(´・ω・`)

夜中に起こされて慢性的な寝不足が続いてますが、
まだまだ健康に長生きしてほしいです。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集