暑いの寒いの石垣島?

石垣島ブログ

天気:晴れのち雨 風:西~北 波:2.0~2.5m 気温:24.0度(20.1度)

今日の石垣島は晴れの天気!
と、油断してたら後半は雨になりました。

天気がよさそうなので、
ちょびをお風呂に入れたのですが・・・雨(><:)
なんか車のワックスがけと似てますね!

ちょび1

冬仕様!

寒くなるといけないので、
風邪をひかないように毛布を掛けたのですが、
それほど寒くもなく微妙(^^;)

ちょび2

でも、ちょびは嫌ではないみたいです。
まぁ、昔からフリースの肌触りは大好きですから。

ほぼ寝たきり生活のちょび!
目を覚ましたらお水をあげてご飯をあげて、
植物の世話をしてるみたいです。笑

つぎにちょびが目を覚ましたら、
久しぶりにおもちゃで引っ張りっこしようかな?
乗ってきてくれるかは微妙だけど(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集