鉄筋打ち終了@石垣島産もずく

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:2.0~1.5m 気温:21.7度(13.8度)

石垣島は晴れの天気です。
放射冷却なのか朝晩は冷え込みます。
最低気温も15度を切りました。

今日ももずくのお手伝い!
昨日の鉄筋打ちの続きです。

水中写真

現場は写真のように浅い水域です。
朝の満潮時でこの水深なので潮が引くと背が立ちそうな浅さです。
午前中はかなり潮が走ってたのでしんどかったです(^^;)

鉄筋打ち

鉄筋打ち!

鉄筋運び

鉄筋運び!

こんな感じで頑張ったので、
午前中には残りの鉄筋も打ち終わりました。

鉄筋打ち終了!

島弁でエネルギー補給したら、
午後からはもずく網の本張りをしました。

石垣島産もずく

もずく~♪

ここ数日の晴天続きで、
もずくも段々と伸びてきました。
てぃだの恵みですね(^▽^)

石西礁湖

本日のお仕事終了です。
このなんとも言えない色の海を見ると疲れも吹っ飛びますね!
う~ん、ホントは疲れが溜まる年齢だけど?笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集