夏びよりの石垣島!石西礁湖で本張り一本勝負?

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:25.6度(19.8度)

晴天続きの石垣島です。
今日は風もなく海はベタ凪でした。
陽射しも強く暖かい1日でした。

今日ももずくのお仕事です。

石西礁湖1

石西礁湖♪

天気がいいので海の色が最高です!
目に見える景観も肌で感じる潮風も初夏の空気です。
いや~、なんかいるだけで気持ちいい(^▽^)

石西礁湖2

石西礁湖♪

現場まで移動中の浅い砂地です。
今日の石西礁湖は水もクリアに抜けて透明度もよかったので、
浅場の青い海の色もなんともいえない色合いです。

石垣島産もずく「

石垣島産もずく!

そんな本日は本張り一本勝負!
5枚束ねて広げていた網を1枚ずつ張っていきました。
あとは、もずくが育つのを待つのみ(`д´ )ゞ

八重山の太陽を燦々と浴びて、
上等なもずくに育ってほしいです。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集