洗濯びよりの石垣島 U^ェ^U

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:24.9度(21.1度)

石垣島は晴れの天気です。
波高は1.5mですが南風がやや強めに吹いてます。
絶好の洗濯びよりとなりました。

ということで・・・

ペット1

お風呂です。

明日からまた寒くなりそうなので、
暖かいうちにちょびをキレイに洗濯です。

ペット2

いきなりですか?

シャワーのお湯を浴びせられて、
一瞬、戸惑ってしまうちょびでしたが・・・

ペット3

嫌ではないです。

お湯の気持ちよさに、
思わず表情もほころびます(´▽`* )

シャンプーで汚れを落とした後は、
タオル3枚・バスタオル1枚を使っての拭き取り作業!
ちょび毛の保水能力は侮れません。笑

ちょび1

眠くなったです。

水気をきったら寝床に移動、
速攻でお昼寝の体制に落ち着きました。

ちょび2

気持ちいいです。

寝たきり生活で身体も固くなってたので、
お風呂で血行が良くなり凝りもほぐれのでしょうか?笑
気持ちよさそうな顔で微睡んでます(´▽`* )

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集