快晴☆青空☆ドライブびよりの石垣島♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:1.5m 気温:23.1度(14.7度)

石垣島は快晴の天気です。
日中は春の陽射しで暖かいのですが朝は冷え込みます。
4月なのに朝の最低気温は15度を切ってました。

今日のブログは昨日のちょびちゃんネタです。
石垣島は昨日も今日も青空の広がる気持ちのいい天気でした。
海が休みの日は・・・まぁ、こんなもんです。笑

ペット写真1

洗濯かご?

ちょびイン洗濯かご!
納まりはいいけどちょっと窮屈そうです。笑

ペット写真2

衣装ケース?

ちょびイン衣装ケース!
ぴったりジャストフィットではないけど、
これなからなんとかなりそう?

いったい何をしてるのかというと・・・

ちょびを梱包しているわけではなく、
天気がいいので久し振りにドライブに連れ出そうと思い、
車の中で転がらないよう寝床を探してました。

ということで、石垣島ドライブスタート!

ペット写真3

気持ちいいです。

ペット写真4

でも、風が強いです。

ペット写真5

久し振りの芝生です。

ペット写真6

拉致されたです。

寝床に収まるので転がりはしないのですが、
構ってあげない時間が長いと吠え始めてしまうので、
休み休みの小刻みなドライブでしたが・・・

ペット写真7

満足です。

車から出て外の風を浴びてるときは、
満足そうな顔をしてくれたのでよしとします(^▽^)

次回はオムツをつけて、
膝に抱えてドライブしようかな?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集