漁船もチャーター?ファン&体験ダイビング&シュノーケルで満員御礼♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:1.0m 気温:35.6度(27.9度)

1ダイブ 大﨑ミノカサゴ宮殿
透明度:18m 水温:30.8度

2ダイブ 大﨑ハナゴイリーフ
透明度:25m 水温:30.6度

今日も快晴の石垣島です。

今年も信州長野軍団の皆さんが遊びにきてくれました。
ファンダイブに体験ダイビングにシュノーケルに海遊びと大人数で、
漁船もチャーターして船2隻で賑やかに出航です!

ファンダイビング1

海の中へ~

まずはファンダイブがエントリー!
海の中の真っ青な世界が気持ちいいです(^▽^)

ファンダイビング2

全員揃ったところでスタート!
皆さん1年振りなのでゆっくり水慣れしていきます。

体験ダイビング

途中で体験ダイビングチームとも合流しました(^^)v

シュノーケル

シュノーケルチームとにかく海が大好き!
お昼を食べてる時間以外はほぼほぼ海に浸かってました。笑
海の色とか空の色が夏しててたまりません!

午後はファンダイブとシュノーケルに分かれて・・・

アオウミガメ1

ファンチームはウミガメ探しです!

アオウミガメ2

サンゴの影で昼寝中のウミガメ発見!
しかし、皆さんのテンションの高さにあてられたのか・・・

アオウミガメ3

昼寝を中断して泳いでいってしまいました。
お休みのところお騒がせしてもうしわけありません(^^;)

石垣島

今年もお疲れさまでした。
そして、今年もありがとうございました。

この後、夜の部はお店でBBQです(^▽^)/

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集