カイカムリ大漁ダイビングと画像検索の精度?

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東 波:1.5m 気温:34.5度(28.1度)

1ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:20m 水温:30.4度

2ダイブ 竹富南ネコノニシ
透明度:20m 水温:30.2度

石垣島は晴れの天気です。
この時期にしては珍しく北寄りの風が吹いてました。

今日は竹富南で2ダイブです。
お昼休憩も長めのまったりコースでした(´▽`*)

イソバナ

イソバナ!

昨年の白化でサンゴはやられましたが、
イソバナとアナサンゴモドキは逆に元気な気がします。
上げの潮に合わせてポリプ全開でした。

ガーデンイール

チーンアナゴ( ̄人 ̄)

ガーデンイールだけがウニョウニョ?
北風なので冬場のハゼエリアでハゼ探しをしたのですが、
写真映えする目ぼしいハゼは発見できませんでした。

カイカムリ

カイカムリ♪

カイカムリは3匹発見!
うち1匹はカイメンを捨てて逃走しようとしたので、
カイメンを被せて元に戻しておきました。笑

ヒレオビウツボ

ウツボ(↑)の写真で画像検索をかけたら・・・

画像検索

ほぼフグ(^^;)

検索結果はほぼフグ?
う~ん、グーグルもまだまだですね。笑

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集