本日はダイビング屋さんではなく水質調査屋さんです。笑

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:1.5m 気温:30.8度(25.1度)

石垣島は晴れの天気です。
台風18号の北からのウネリはまだ残っています。
リーフエッジは波が砕けて真っ白です。

今日から3日間は水質調査のお仕事です。

石垣島

外洋はウネリが残ってましたが、
インリーフはサンゴ礁にウネリが消されて穏やかそのもの!
南国チックなゆる~い時間が流れてました(´▽`*)

以下、おまけ写真2連発です!

浜島

幻の島?

朝の浜島です!
真ん中あたりの白っぽいあたりが浜島なのですが、
満潮の潮位も重なってほぼ幻の島です。笑

ちょび

朝ちょび♪

出動前に寝顔を撮ろうとしたら、
気配を察したのかパッチリ目をあけちゃいました。
老犬だけど野生の感は鋭いです。笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集