石垣島のカラスはササミとチーズでエネルギー補給?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:32.5度(28.2度)

石垣島は好天が続いてます。

ペットのおやつ

ちょびのお気に入りのおやつです。
正確にはお気に入りだったおやつです。

ちょっと前はバクバク食べてたのですが、
最近は唇と歯茎の間に詰まらせてしまい時間経過に伴いゲル化して、
口周りがぐちゃぐちゃになるので食べれなくなりました。

捨てるのももったいない・・・いやいや(^^;)
エコじゃないので、カラスちゃんのエネルギー源にリサイクル?

オサハシブトガラス

美味しいです。

リサイクル作戦大成功!
むちゃくちゃ食い付きいいです。

でも、自分だけで食べてしまわずに、
口の中で保管して子供のカラスに運んであげてます。
口移しで与えてる写真は撮れてないのですが、

カラスの親子愛は美しい!

人間よりも動物のほうがしっかりしてる気がします。
その頃、ちょびちゃんは・・・

ちょび

(-ω-。)zzz

自分のおやつがカラスちゃんに渡ったとも知らず、
エアコンの効いた部屋で気持ちよ~く寝てるちょびちゃんでした。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集