石垣島日記☆カラスの恩返し?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1.5~2.0m 気温:32.6度(27.1度)

石垣島は晴れの天気です。

今日はダイビングはお休みです。
お店に行くと今日もカラスがやってきました。

オサハシブトガラス1

こんにちは!

挨拶してるのかしらないけど、 とりあえず屋根の上にとまってこちらの様子を伺ってます。

オサハシブトガラス2

まだですか?

エサを催促してるかのように身を乗り出してきたので・・・

オサハシブトガラス3

ちょびちゃんお下がりの、
チーズキューブのお裾分けです。

高タンパク・高カロリーなので、
カラスにとってはご馳走じゃないでしょうか?

ダイビングショップ

カラスの恩返し?

テーブルの上に木の実が置かれてました。
いやいや、よく見るとプラスチックの玉でした。
これってカラスちゃんが置いてったの?

恩返しなのかは分からないけど、
ちょびのチーズキューブはまだ残ってるので、
なくなるまではエサをあげようかな?

ちょび

愛情注入♪

ちょびを抱っこして愛情注入♪
元気な頃は逃げようが嫌がろうが無理やり捕まえて、
1日に何回も抱っこしてたのに、

寝たきりになって、
あんまり膝抱っこしなくなったなぁ、、、

と、反省の意も込めて、
今日は濃いめに愛情注入しておきました。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集