お騒がせ台風21号でどうなる石垣島?

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:5.0~6.0m 気温:28.6度(24.9度)

石垣島は曇りの天気です。
曇りと言いつつ晴れてみたり雨が降ったり、
台風の影響モロ受けの天気です。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

台風情報

石垣島は台風21号の強風域に入りそうです。
というか、もう少しで確実に強風域に入ります!

朝の時点での台風情報では、
石垣島の東を通過するときは935hPaに成長する予報だったので、
お昼前に上等号Ⅱを陸揚げして台風対策したのですが・・・

お昼の予報だと940hPaになって、
夕方の予報では950hPaとだんだん弱体化してます。

う~ん、陸揚げしなくてよかったのかな?

なんかすっきりしない気分ですが、
明日・明後日は波7mの予報でダイビングはムリなので、
まぁ、無理やりにでも納得することにします。

22日の投票日に石垣島は台風が最接近!
土砂降りの暴風になると面倒臭くなって棄権しそうなので、
今日のうちに期日前投票してきました(^^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集