真夏日で汗ばむ陽気の石垣島!

石垣島ブログ

天気:晴れのち雨 風:東~北東 波:2.5~3.0m 気温:30.0度(25.1度)

石垣島は晴れのち雨の天気です。
お昼過ぎまで晴れてましたが夕方までに崩れてしまいました。
最高気温は30度の汗ばむ1日でした。

石垣島

本日のドライブコース!
真っ白い砂浜のビーチではありませんが、
こういう風景も好きです。

最近、嫁さんと外に出ることが多くなりました。
ちょびが寝たきりの間は長い時間の留守番は気になって避けてたし、
気持ちももっとギスギスしてて余裕がなかったと思います。

まぁ、自分の気持ちに余裕がなかったのを、
ちょびのせいにしてただけなんですよね(^^;)

こんなこと書いてちょびの写真をUPしてると・・・

病んでる。

と、思われるかもしれませんが、
自分ではちょびの死をナチュラルに受け入れているつもりです。

気持ちの波で落ち込んだり寂しくなったりすることもありますが、
あれだけちょびを溺愛してたのでそれも当たり前だと思っています。
悲観した日々を送っているわけではないのでご安心ください。

ということで2004年のちょびです。
ちょびが好きだった御神崎灯台の芝生です。

ちょび1

飛び出すちょび♪

ちょび2

ちょっと落ち着いた。

ちょび3

天使ちゃん♪

お気に入りのちょびです。
太陽の光にちょび毛が照らされて天使みたいじゃないですか?
すごく楽しそうな顔もしてるし(´▽`*)

親バカって分かってるけど、
親バカは死んでも治りません。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集