赤ちょび満員御礼☆雨にも負けず記念ダイビング♪

ダイビングブログ

天気:曇りのち雨 風:北東 波:2.0~3.0m 気温:25.1度(22.7度)

1ダイブ 竹富海底温泉
透明度:17m 水温:26.8度

2ダイブ 大﨑ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:26.8度

3ダイブ 大﨑ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:26.8度

石垣島は曇りのち晴れの天気です。
風が北に回り海はやや波が高くなってきました。

1本目は竹富海底温泉!
このポイントにしてはまずまずの透明度?

ファンダイビング

本日もRESTさんの大所帯で賑やかです。
この後、着後ダイブのお客さんも合流するので、
今年最後の満員御礼になります(^▽^)

竹富海底温泉1

温泉♪

朝風呂でーす!
お湯の温度はやや高めでした。

竹富海底温泉2

間欠泉♪

温泉で温まった後は、
一旦帰港して着後ダイブのお客さんも合流して再出航です!

目指せ、マンタ!

といきたいのですが・・・
北のウネリが強いので目指せ大崎になってしまいました(^^;)
昨日たっぷりマンタを見たので許してください。。。

記念ダイブ

エリコさんの記念ダイブです。
50ダイブ、おめでとうございます(^▽^)

ウミガメと一緒の記念ダイブでしたが、
ウミガメが写ってません(^^;)

ピンクのイソギンチャク

定番のピンクのイソギンチャクや、

カクレクマノミ

アイドルのカクレクマノミ!

ユビエダハマサンゴの群生

安全停止を兼ねて、
浅場のユビエダハマサンゴのまわりでフリータイム?
自由に楽しむのが上手なRESTの皆さんでした。

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集