1年でMAX憂鬱な日とささやかな幸せ♪

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:東 波:2.5m 気温:27.8度(22.8度)

石垣島は晴れ間の広がる天気です。
最高気温も27度を越えTシャツ・半パンでOKな1日でした。
明日も暖かい1日になりそうです(^▽^)

今日は年間MAXに、

憂鬱な日(i▽i)

胃カメラ検診に行ってきました。

ウゲウゲになるのは覚悟してましたが、
今年はそれほどえづくこともなくちょっと楽でした。
身体が進化してるんでしょうか?

でも、体内にカメラを突っ込んで維持する健康って、
やってる行為や発想が不健全に思えてどうにも馴染めません( ̄へ ̄|||)
ある意味、国民の義務だと割り切って受けてます。笑

2014年10月のちょびです。
そのうちブログで使おうとフォルダ分けしてた画像が、
3年も経って日の目を見ました。笑

ハムカツ

ココス平真店のハムカツです。
沖縄ファミマが進出してココストアは潰されてしまいましたが、
店舗によってお惣菜が違ってたりで好きでした。

ていうか、ファミマが進出するときは、
ココスとファミマとでコンビニが2種類になるって喜んでたのに、
気付くとファミマ独占って詐欺みたいです(^^;)

でも、ココス平真店のハムカツは、
分厚くてボリュームがあって好きでした。

嫁さんがいない休みの日は、
ハムカツをつまみに昼からビールを飲んで
ささやかな幸せを満喫してました。

ちょび

食べるです。

もちろんちょびにも幸せのおすそ分け♪
まぁ、8:2か9:1くらいでちょびの分は少ないのですが、
2人で分け合いながら楽しく食べてました。

ココスもちょびもなくなったけど、
ささやかな幸せの思い出は残ってます(^▽^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集