石垣島は雨期?

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東 波:2.0~2.5m 気温:20.2度(17.7度)

石垣島は雨の1日でした。
昨日は降らなかったのに今日はまたまた雨でした。
気温も18度前後の肌寒い冬の天気でした。

ちょびが元気だった頃は、
自分もちょびも雨の日の散歩は嫌いでした(^^;)

歩いて散歩に行くと、
オシッコしたらすぐにUターンして帰ろうとするので、
車で港や公園に行くことが多かったです。

なんでか分からないけど、
車を止めるとちょびの降りるですモードが発動して、
雨が降ってても颯爽と散歩してました。

お出かけと勘違いしてたのかな?
でも、散歩お出かけでなんでテンションが変わるのかは、
ちょびじゃないから分かりません。笑

2012年8月のちょびです。
雨に濡れても満足そうな顔(^▽^)

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集