石垣島は大丈夫だけど・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.0m 気温:31.9度(28.0度)

石垣島は晴れの天気です。
日中の気温はほぼ31度台ですが、何もしなくても汗ばんできくる厳しい暑さでTシャツの消費が激しい1日でした。風も弱く海もベタ凪です。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

台風11号に続き12号も発生しました。

台風情報

石垣島は大丈夫なのですが、週末にかけて内地に向かう予報です。予報によると関東地方に上陸しそうです。それなりに成長しそうな台風なので進路にあたる皆さんは十分にご注意ください。

それにしても、まだ7月なのにすでに台風が12個も発生って・・・。
魔の13号は9月のイメージでしたが、今年は早い時期に13号がやってきそうです。お願いだから、石垣島にはこないでほしいです(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集