石垣島に物資が届いた(・∀・)

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東 波:1.5m 気温:29.2度(23.2度)

1ダイブ 竹富北ジャガリコ
透明度:17m 水温:27.4度

2ダイブ 竹富南フカヌヤー
透明度:18m 水温:27.4度

石垣島は晴れ時々曇りの天気です。
太陽が出てると暖かいのですが曇ると少し肌寒く感じます。夏のムワッとした湿度もなくなり秋の空気になりました。

今日は竹富島周辺で2ダイブ!

ファンダイビング1

アーチを探検中!
太陽の光も射していい感じです(^▽^)

ファンダイビング2

フカヌヤー(鱶の家)のサメは留守でした。
でも、アーチの底の白い砂や奥から射し込んでくる光の感じが幻想的でした。サメがいなくてもちょっとしたワクワク感があります。笑

クマザサハナムロ

クマザサハナムロとテングハギモドキがいい感じに群れて雰囲気は満点でしたが・・・・・う~ん、ガツンとくる大物は現れませんでした(^^;)

琉球海運

Welcome RKK (≧▽≦)

ようやく物資が届きました。
琉球海運のフェリーをどれだけ待ち望んだことか? これでスッカスカの石垣島から脱出できます。笑

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集