ふくちゃんの気持ちをアピール!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2.5~2.0m 気温:26.3度(21.3度)

石垣島は快晴の天気です。
気温はそれほど高くはありませんが、天気がいいので日射しの暖かい1日でした。東寄りの風は意外に強めに吹いてます。

土・日・月の3日間はを癒すべく、
家猫として大人しくしてたふくちゃんですが・・・

ふくちゃん1

網戸によじ登って外に出たい気持ちをアピール!

ふくちゃん2

自らケージに入り外に出たい気持ちをアピール!笑

やっぱ、天気がいいとネコも外に出たいみたいで・・・・・外に出たい気持ちを激しくアピールしてくるので、今日はふくちゃんの気持ちを尊重して日中はお店で放してきました。たのむから生傷は作ってこないでね(^^;)

ふくちゃん3

明日の海の準備で4時前にお店に行くとふくちゃんも早々と帰ってきてたので、積み込みに同乗させるべくケージに入れて港に連れて行きました。

ケージから出して船の上での自由な時間。
先代のちょび姉さんみたいに、積み込みをしてる間は船とか岸壁で大人しく(?)してくれてると一緒にいられるので嬉しいのですが・・・・・ふくちゃんはどうなんだろうな?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集