今年も1年間ありがとうございました。

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東 波:3.0~4.0m 気温:21.9度(17.8度)

大晦日の石垣島は曇り時々雨の天気です。
ビュンビュン吹き荒れてた北風は弱まりましたが、南の島らしくないパッとしない天気が続いています。

ふくちゃん

寒さに弱いネコ族にはつらい天気だと思うのですが、ふくちゃんは「外に出せ出せ!」とうるさいので、日中はお店で外猫です。

ちょび

いちばん桜♪

いつもはサザンスターかストロングですが、年末年始はいちばん桜です(^▽^)
本物のビール(ドラフト)はちょびちゃんも大好きだったのでお供えしてから美味しくいただきました。

2018年も残りわずかとなりましたが、今年も1年間ありがとうございました。
来年も石垣島てぃだダイビングサービスをよろしくお願い致します。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集