オリオン大好き!

石垣島ブログ

仕事のコトを考えてるとナーバスになってしまうので、気分を変えて愛犬「ちょび」のことを!

生後1ヶ月の子犬の頃にダイビングサービス島人から譲ってもらいました。今年の7月で3歳になるメスの雑種犬です。かけ合わせが面白くて、お父さんがラブラドールレトリバーでお母さんがトイプードルです。どうやって合体したわけ、と頭を捻ってしまいます? で、育った子供はこんな感じになりました。もうすぐ3歳なのに今だに「子犬?」と聞かれたり「チワワ?」と聞かれたり・・・。一応、体重は6kgあります!

で、ちょびの好きなもののひとつが「オリオンビール」てゆーか、銘柄関係なくビールならなんでもいいようですが! 子犬の頃からビールが大好きで、自分が飲んだあとの空缶をハグハグするのが彼女の日課です。そのうち空缶で口を切ってビールが嫌いになるだろうと思っていたのですが、いまだに無事故で空缶がボロボロになるまでハグハグを続けています。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集