八重山ダイビング協会

石垣島ブログ

今日、はれて八重山ダイビング協会に入会しました。

石垣島は広いので、八重山ダイビング協会も石垣支部・川平支部・北部支部の3つに分かれています。自分の場合、今まで川平のダイビングサービスで働いてて、この春から石垣市街地で独立という支部が変更になるちょっとややこしい(とゆうか問題児?)状況だったのですが、まずは無事に入会できました。

川平からいきなり市内でオープンするのに、嫌な顔ひとつもせずに暖かく迎え入れていただいて本当に感謝しています。正直なところ「拒否されるかな?」と思っていたので、本当に嬉しかったです。紳士的な大人の対応でした。とゆーか、自分自身ガキっぽいところが多すぎるので、これからはもう少し大人にならないと・・・・・と、考えさせられてしまいました。

ともあれ、八重山ダイビング協会の皆さん、ありがとうございました。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集